スポンサーサイト


八千代の家 建築中

こんにちは 営業の田中です。

今日は少し涼しくいつもよりは快適に過ごせています。

でも湿度はかなりありますので

水分補給は引き続き注意してとっていきたいと思います。

さて、八千代の家の現場報告です、。

DSC09328.jpg


内部造作工事中

2階のフローリングを張り始めました。
DSC09324.jpg


DSC09325.jpg

グラスウール施工は完了

外壁工事準備中です。

以上 報告でした ありがとうございます。

スポンサーサイト

本当に嬉しかったです。

ここに書くことを許してください。
今まで本当に生活に困っていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
非公開コメント

プロフィール

株式会社 田中工務店

Author:株式会社 田中工務店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
