スポンサーサイト


ゴルフ日和

こんにちは 営業の田中です。


昨日 第4回 ㈱田中工務店 ゴルフコンペが開催されました。




DSC03547.jpg

私も参加しましたのでご報告させていただきます。


会場は 筑西市の スプリングフィルズ ゴルフクラブ  

DSC03549.jpg


とってもきれいで いいコースです。


DSC03548.jpg


天気予報では大雨で強風になる予想でしたが何とか午前中持ちこたえました。


開会式です

DSC03551.jpg

7パーティー

ご参加いただきましてありがとうございます。


プレーでは プロ並みのドライバー飛距離や 極近ニヤピンなど好プレーがたくさんありました。


終了後  筑西市内   割烹まるい  さんでパーティーを開催いたしました。

DSC03557.jpg


DSC03556.jpg


こちらのお店は 私どもの会社で お父様の時代に工事でお世話になり


さらに、改築工事もお世話になったお店です。


旧関城地区 古河方面へ向かう県道と結城下妻線との交差点にお店を構えております。


DSC03560.jpg


景品も超豪華  ラッキーセブン  32型TV でした。


DSC03570.jpg

そして優勝は

DSC03575.jpg

㈱田中工務店 工事部 伊藤さんです。 おめでとうございます。


後ろの どんちょう は弊社からの寄贈となっています。


そしてラッキー賞は


工事部 小幡部長です。


DSC03581.jpg


有村智恵プロ サイン入り キャップをゲット

DSC03689.jpg


DSC03690.jpg


ミサワホームでは 有村智恵プロを応援しています。


いつか 有村プロも参加いただける大会に育てていきたいと思います。

仕事もゴルフもがんばるぞ~ 


以上 ありがとうございます。


(幹事の皆様 ご参加下った皆様 ありがとうございました。)


<プチ情報>


10月24日 この日生まれた有名人


ダニエル・スワロフスキー  渡辺淳一(作家) 


高松英郎(俳優) 宇津井健(俳優) 夏樹陽子(女優)


及川光博(歌手)  木村カエラ(歌手) 


城後光義(ゆーとぴあ お笑い芸人) もーいや!

辻 発彦(元プロ野球選手)


誕生日大全 主婦の友社より  


誕生日大全 主婦の友社より





スポンサーサイト

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!

 信じられないかもしれませんが、マニュアルでなく、  このホームページ だけを読...
プロフィール

株式会社 田中工務店

Author:株式会社 田中工務店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
